美容について考える、知る。きっとあなたの道は広がるはず。

トップページ>> 美容整形>> 時代とともに進化し続ける豊胸手術

時代とともに進化し続ける豊胸手術

美容整形によるバストアップ法といえば、昔ながらのシリコンバック挿入が最も有名ですね。技術の進歩により手術の安全性も向上しており、失敗する事はほとんどなくなっています。安全に豊かな胸を手にいれることが可能となりましたが、触った感触や時間経過による形の変化など、仕上がりの自然さに関してはまだまだ改善の余地が残っています。

大きさよりも自然な美しさを追求したい方には、脂肪注入法による豊胸手術をお勧めします。注入する脂肪はご自身のものを使用しますので、拒絶反応も起こらず、脂肪の定着率も非常によいです。手術の安全性も高く、仕上がりも自然なので、近年では一番人気のバストアップ法となっています。

吸引した脂肪を注入する豊胸手術で一石二鳥

美容整形でダイエットするなら脂肪吸引手術が一般的です。ダイエットで手術までしたくない、思われる方がほとんどでしょうが、吸引した脂肪を利用してバストアップできると聞けば、話は変わってくるのではないでしょうか?

最近の美容整形業界で一番人気のバストアップ法が、脂肪注入法による豊胸手術なのです。ご自身の脂肪を利用しますので、脂肪の定着率も高く、自然な形と触り心地を実現することが可能です。

注入する脂肪はお腹や太ももなど、ご自身が希望される部位から吸引します。一回の施術でダイエットとバストアップが両方行えるので、まさに一石二鳥です。最新の医療器具を用いるので、手術の安全性も問題ありません。

美容整形関連

豊胸手術で脂肪注入がいいといわれる理由

豊胸手術の中でも、一番人気があり、医師からもすすめられることが多い脂肪注入ですが、一体どこがそんなに進められる理由なのでしょうか?一番大きいところですと、「傷跡が体に残りにくい」というところです。

シリコンを入れる際には、シリコンが入る程度の大きさまで切開しなければならないため、それなりに傷跡が残ってしまうのですが、脂肪注入の場合には、脂肪を入れるためのほんの数cmの穴があればいいので、傷跡が少なくて済みます。また傷あとがもともと小さいため、すぐに目立たなくなる人がほとんどのようです。腫れもでにくいです。

脂肪注入の豊胸手術を受ける人が気をつけること

実は脂肪注入の豊胸手術を受けた人の中で、思ったような結果を得ることができなかったような人も、何人もの人で受けている施術ですので、あります。そういった人たちに共通しているのが「タバコを吸っている」ということです。

手術の前の日にタバコやお酒は控えるように指示されますが、それを守っていても普段からタバコを摂取している人は、毛細血管の開きが悪くなり、脂肪が吸収されにくくなっています。つまり折角胸に入れた脂肪が、細胞に定着せず流れてしまうということになります。万が一普段からタバコを吸う習慣がある人はせめて美容整形の術前・術後3か月くらいは禁煙してみてください。

脂肪注入法の豊胸手術を実際に受けた方の感想

安全性に定評があり施術を受ける方の多い、脂肪注入法の豊胸手術ですが、実際に受けた方の感想はどのようなものでしょうか。まず美容整形の施術を受けた方のほぼ全員の感想として、手術結果にはとても満足しているようです。

同じくほぼ全員が、施術後1ヶ月のダウンタイムがとても辛かった、という意見をあげています。ダウンタイムの身体の痛みには個人差があり、特に体脂肪の少ない痩せ型の方は、身体の痛みが激しいようです。他の感想としては、術後にできたアザは綺麗に消えてしまった、自然な触り心地で豊胸手術を受けたことがバレなかった、という声がありました。

メニュー

TOP   脂肪吸引   脱毛   脱毛サロン   豊胸   二重整形   隆鼻術(鼻整形)   鼻整形   美容整形   

美容整形(脂肪吸引・豊胸・二重整形・鼻整形・脱毛)に関する情報には責任は負いかねます。

美容整形(脂肪吸引・豊胸・二重整形・鼻整形・脱毛)の詳細は専門の美容外科クリニックにお尋ねください。美容外科クリニックと相談して美容整形を。